SSブログ

加藤カレッティ丈、将来はオーストラリア代表?それとも・・・ [スポーツ]

加藤カレッティ丈。

誰?

ネットでスポーツニュースを見ていたら「ハーフの有望株」とあったので、
どんな人~?って思ってみてみると、結構イケメン(笑)

しかも16歳と書いてある。

これで16歳?と思うくらい大人な感じ。

父親はオーストラリア人で、母親は日本人だということなので納得。

サッカーは良くわかりませんが、
現在は、オーストラリアでサッカー漬けの日々だそうで、
オーストラリアU-16代表でMF、キャプテンも務めるほど優秀らしいです。

しかも、来年10月にチリで行われるU-17W杯の出場も決めているということで、
世界中から今注目されている選手なんだそうです。

もちろん、日本からもスカウトの目が光っているようです。

去年、日本を訪れたときにJリーグ・アカデミーの練習にも参加したそうなので、
将来は日本代表に・・・と考えている人もいたりして?


加藤カレッティ丈。

このまま、オーストラリアでキャリアアップして
オーストラリア代表としてワールドカップに参加するのか、
それとも日本代表として参加するのか、将来が楽しみな選手です。


http://news.yahoo.co.jp/pickup/6132367
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。